ネイルで使う材料で、DIY時の木割れやネジ跡を派手にしたらかわいい OSB合板でちょっとしたボックスをつくりました。 ビス止め下手すぎて木を割ったり穴あけすぎたりした場所に、好きな派手色の樹脂を詰めてパテ代わりにしてみました。 ちょっと某HAYっぽみ出て可愛かったので、自分用にメモです。 手順 塗装 派手色グミジェルで失敗部分…
ネイルで使う材料で、DIY時の木割れやネジ跡を派手にしたらかわいい OSB合板でちょっとしたボックスをつくりました。 ビス止め下手すぎて木を割ったり穴あけすぎたりした場所に、好きな派手色の樹脂を詰めてパテ代わりにしてみました。 ちょっと某HAYっぽみ出て可愛かったので、自分用にメモです。 手順 塗装 派手色グミジェルで失敗部分…
Perfume「GAME」初回限定盤(→amazon.co.jp)通常盤(→amazon.co.jp)がオリコンのアルバム週間ランキングで1位に輝きました。ソースは複数の業界関係者。 遂にPerfumeが日本の音楽チャートを制覇する日が来ました。2006年のシングル「エレクトロ・ワールド」が前作「コンピューターシティ」の半分程度しか売れず、「俺たちのカルチャーの敗北だ」と夫婦で痛切に語っていた時代はもう笑い話にしかならないでしょう。「売れてくれ、頼むから売れてくれ」と思い続けてきたことが「ポリリズム」で現実にになり、さらにこうして驚くべき事態となりました。 ここ数日、デイリーランキングで何回も1位になる動向を眺めながら、僕がPerfumeファンの友人たちと話していたのは、もはやPerfumeが夢として公言している武道館ライヴや「NHK紅白歌合戦」出場を飛び越えて、中田ヤスタカがプロデュース
「ピコピコブス」朝からはてなハイクでファンの方が嘆いている書き込みをみた。悪いけれどこの完成度といったらない。だってどう考えても頭にちゃんと「Perfume」が浮かぶ。ファンにとっては腹が立って仕方の無い悪口であるだろうけれど、このシンプルな悪口はとても巧く出来ていると思う。テクノを「ピコピコ」と言うのはファンが言えば何てことないがバカにする場合は一番良い言い回しである。さて私は自分の好きな芸能人の悪口を言われても腹が立たないし、よく出来た悪口の場合だと感心してしまうほうなのですが、腹が立つというのは単純な好意より信仰に近いのではないかと考えられる。私の場合が好きな芸能人や作品の悪口は平気なのに、ソフトバンク(球団のほう)の悪口本当に腹が立つのでネットでは野球情報一切得ないようにしているほどなのですが多分これは信仰状態だと思う。もしくは腹が立つ場合過剰な親近感又は自己投影をしているという場
切ない画像を集めるスレッド 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/24(木) 01:22:01.29 ID:3OOkj1/n0 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/24(木) 01:23:01.90 ID:0D83+4MT0 シュールな画像の間違いじゃないのか 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/24(木) 01:23:38.28 ID:i48cYaKq0 米飛ばしすぎwwwwwwww 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/24(木) 01:23:54.08 ID:cGw/U98H0 切ないのう 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/24(木) 01:29:26.12 ID:CRFyrzJz0 >>1 号泣した 5 :
50 Essential Photoshop Text Tutorials | Vandelay Website Design 50のクールロゴ作成PhotoShopチュートリアル。 ログ作成用のチュートリアルがまとまっています。 Smooth Glass Type Slow Shutter Text Effect Stylish Text Grunge Rubber Stamp Old School Type - Line Gradients サービスを作るときのロゴ作成の参考に。 関連エントリ PhotoShopでMacOS、Leopard風ロゴを作るチュートリアル WordPressのロゴを美しく輝かせるPhotoShopチュートリアル
2008年4月15日に発表したアウンコンサルティング、インデックス、ポイントオンの3社共同調査によると、「パソコンでもっとも使う検索エンジンは?」という問いに対して「Yahoo!」と回答したユーザーが58%、「Google」と回答したユーザーが38%となり、2つの検索エンジンだけで96%を占めた。 一方、「携帯電話でもっとも使う検索エンジンは?」という問いに対しては「Yahoo!モバイル」が35%、「Googleモバイル」が22%となり、2つの検索エンジンを合わせても57%にしかならなかった。 これらの他に携帯電話ではどんな検索エンジンが使われているのかというと、「各キャリアが提供する検索サービス」を利用すると回答したユーザーが27%で、「F★ROUTE」(6%)、「gooモバイル」(4%)、「CROOZ!」(1%)、などその他の検索エンジンが合計で16%のシェアを持っている。 つまり携帯
東京都台東区で黙々とウェブでサービスを開発している株式会社アストロデオのホームページです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く