ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba
ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba 最近の記事一覧 おばんです♪ キノコの真実 キノコって…?? 刺身三昧 煮物まであと一歩 杏果のオフの楽しみ方 超能力 今年もこの季節が来てしまった… 週末ガッツリ撮影だZ ツアーStart!! [一覧を見る] [画像一覧を見る] プロフィール プロフィール|なう|ピグの部屋 ニックネーム:ももいろクローバーZ 有安杏果 性別:女性 誕生日:1995年3月15日 0時頃 血液型:A型 メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] ブログテーマ一覧 ブログ ( 598 ) アーカイブ 2011年05月 ( 40 ) 2011年04月 ( 29 ) 2011年0
「俺の屍を越えてゆけ」12年越しのリメイクに桝田省治氏は何を思うのか。俺屍から「まおゆう」の話題まで,多岐にわたったロングインタビューを掲載 副編集長:TAITAI カメラマン:田井中純平 123→ 1999年にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたPlayStation用ソフト「俺の屍を越えてゆけ」(以下,俺屍)は,世代交代という要素に主眼の置かれた,一風変わったRPGだ。その個性的なゲームシステムや世界観により,熱いファン達を生み出したタイトルである。 2011年3月には,そんな俺屍のリメイク版が開発中であることが発表され,2011年秋の発売に向けて,少しずつ情報が明らかになってきている。 「俺の屍を越えてゆけ」公式サイト 4Gamerでは,そんな俺屍のゲームデザイナーとして知られる桝田省治氏にインタビューを行い,ゲームのこと,ファンのこと,桝田氏自身こと,いろいろな話を
女性誌レビュー/雑誌「小悪魔ageha」6月号の特集「あのコの12日BOOK」では、総勢40人のagehaモデルが12日間の私生活を大公開している。 今月号は、40人のモデルそれぞれが自分のページをプロデュースした特別号。全てモデルたちによる「自撮り(=自分撮り)」で構成された誌面は、同誌史上初の試みとなっている。 ◆からあげ100個で夫の出所をお祝い 人気読者モデルの原崎嘉夏は、「だんなが2年半ぶりに刑務所から帰ってきた!」と久々の家族団らんを公開。 待ちに待った出所当日は早起きし、メイクを夫好みのタレ目メイクに。夫の好物のからあげ100個、いなり寿司100個を作って出迎えたという。 原崎嘉夏は「今は、だんなと何がしたいとか、どこに行きたいとかそんなんじゃなく、ただそばにいてくれるだけで幸せ。」と現在の心境を告白している。 誌面ではこのほかにも、桜井莉菜、早川沙世、八鍬里美、武
プロフィール 新清士 ジャーナリスト。立命館大学映像学部非常勤講師。1970年生まれ。慶應義塾大学商学部及び環境情報学部卒。著書に、『ゲーム産業の興亡』(アゴラブックス)。 ■日本のゲームは世界一というイメージ 昨年11月にNHKで放送されたNHKスペシャル「世界ゲーム革命」(50分番組)と、3月末にBSでハイビジョン特集として放送された「ゲームレボリューション 王国ジパングの逆襲」と「ゲームレボリューション 賢者の予言」(各90分)の内容がまとめられて、今月末に、書籍版『世界ゲーム革命』(NHK出版)として発売される。 この番組の反響は大きかったと聞いている。普段、NHKスペシャルを見ない30ー40代の人たちが見たという。私も、Twitterでタイムラインを追ったが、この番組で埋め尽くされるような感じだったために、視聴者の層と、今のデジタル世代とは深く重なっているのだろうと感じた。 私自
あらかじめ決められた恋人たちへ POPGROUP Recordings (2011-05-25) 売り上げランキング: 2313 幻の拝み弾きアワード2009というのがこのBlogにはございまして、これはこのBlogが毎年発表するはずだったその年グッと来たモノたちをご紹介するコーナーで、その2009年度版大賞は、この年に出会い、もう選定する必要がないくらい、圧倒的にボクをノックアウトしてしまったあらかじめ決められた恋人たちへだったんです。もう選ぶ必要がなくて、大賞の発表をしなかった。 そのあら恋が第4作目となるニューアルバムをリリースしました。『CALLING』というアルバムです。 はじめてのあら恋体験は全く予備知識のなかったライブで、あまりにすばらしくてその場でアルバムを買って聴いてみたら、あら恋はバンドじゃなく池永さんのソロユニットと知って驚愕したことは今でも忘れられない。 そ
___ / ノ ” ⌒\ / ( ● ) (● )\ / :::::⌒, ゝ⌒:::::\ 本田技研だけどな! テヘヘ | ト==ィ’ | _,rーく´\ \,–、 `ー’ / . ,-く ヽ.\ ヽ Y´ / ー ´ ! ` ー-、 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ | ∧ . ヽ ゙ー’´ ヽ / ヽ i |/ハ `ゝ、 ノ ノ ヽ | 以下、「ら」スレより 移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart2528 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1306487097 240 U-名無しさん@実況はサッカーch:2011/05/27(金) 20:00:04.90 ID:F0y0IRXa0 Reds sign with Honda http
デジカメの一般化や携帯電話のカメラ機能の普及で、我々の日常に深く入り込むことになった「写真」。「現像」や「フィルム」というコストがかかった銀塩カメラの時代と異なり、現在はそうしたコストや手間を気にせず人々が気軽に写真を撮れるようになった。ブログやSNS、Flickrのような写真共有サービスなど、撮影した写真を「発表する場」が生まれたこともこうした状況に拍車をかけているのだろう。 そんな中、本書の表題にも使われている「スナップ写真」の持つ意味合いや、置かれている状況も年々変わってきている。かつて「スナップ写真」といえば、職業写真家や市井の「写真愛好家」が、明確な撮影意図を持って街や人の自然な風景を切り取った、記録的な要素の強いものが多かった(海外では、撮影者の意図を持って撮影された芸術性の高い写真は「ストリートフォトグラフィ」と呼ばれることが多いようである)。 しかし、現在は人々が写真を撮影
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