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2011年12月10日のブックマーク (3件)

  • WL-Shader

    WL-Shader v1.3 UDK July 2012 Download You need UDK July 2012 and DirectX11(recommend). Not for Game? This shader has many functions and is not thinking performance as important. Therefore, the good performance for a game will not be obtained. If you want capture movie, check this document. http://udn.epicgames.com/Three/MovieCapture.html Import setting of Normal Texture WL-Shader recommend BC5 for

  • 【ウマすぎ注意】炊飯器で作るお肉たっぷりミートソーススパゲティが超美味しい! レトルトには戻れない味わい Pouch[ポーチ]

    » 【ウマすぎ注意】炊飯器で作るお肉たっぷりミートソーススパゲティが超美味しい! レトルトには戻れない味わい お家で手軽にできるイタリア料理と言えば、パスタですよね。 麺を茹でて、いつものスーパーで売っているパスタソースを和えて完成! とっても簡単です。 でも、いつも同じ味に若干飽きていませんか? 今回は、そんないつもの味に飽き気味の人にもカンタン料理のレパートリーを増やしたい人にもオススメの、炊飯器で作る超簡単なミートソースを利用したスパゲティのレシピをお教えしましょう。 材料もスーパーで絶対見かけるものしか使いません。それでプロの味に勝るとも劣らないミートソースが誰にでも作れますよ。 ■ミートソース・スパゲティのレシピ ・材料(3人前) ひき肉 300グラム タマネギ 中サイズ3個 デミグラスソース 300ml 1缶 トマトジュース(有塩) 190ml(缶1)~290ml(ペットボト

    【ウマすぎ注意】炊飯器で作るお肉たっぷりミートソーススパゲティが超美味しい! レトルトには戻れない味わい Pouch[ポーチ]
    Aqu
    Aqu 2011/12/10
  • オクルージョンカリング - スタッフBLOG

    おはようございます。日の当番、CGデザイナーの西出です。 今日はオクルージョンカリングについて話したいと思います。 オクルージョンカリングは、カメラの視点から見えないオブジェクトはすべて描画せずに、描画処理のパフォーマンスを上げる技術です。 背景制作をしていますと、ゲーム内容よっては、広大なフィールドに沢山のモデルの配置を要求されます。 いくらハイスペックなプラットフォームといっても、モデルクオリティーを求めつつ、画面中に出てくる数も要求されますので、まともに描画したのではパフォーマンスを保つことが難しいのが現実です。 特にフリーローミングなゲームほど、パフォーマンスとの戦いは必至です。 カメラからの視野外にあたる画面外をカリングして対象オブジェクトを描画しない処理は当然おこないますが それに付け加え、オクルーダーと呼ばれる専用のモデルを用意して、視界を妨げるモデルの向こう側を描画しない

    オクルージョンカリング - スタッフBLOG
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    Aqu 2011/12/10