リアルタイム シェーダー その1 リアルタイムの トゥーン・シェーダー を作ろう!! (OpenGL) ここで紹介する リアルタイム・トゥーン・シェーダー は 他の編同様、 ”このキャラクターに必要だったもの” としてリアルタイム・シェーダーをもまとめて紹介するかたちにします。 ですので、このキャラクター専用のシェーディング部分は当然出て来るのですが、 そこから発展して各自に合った内容に発展できたらと考えます。 今まで扱っていたものとは違う設定を見ることによって、 また新たな表現を模索するきっかけになれれば幸いです。 そんな ←このキャラクターを中心とした、”とりとめもない”事例ですが、どうぞ参考にして頂ければと思います。 このキャラクターのファンになってくれたら もっとうれしい ^_^ ; です。 プロローグ 今回は、リアルタイム・シェーダーについて、第1ページ目