タグ

ブックマーク / support.nifty.com (7)

  • ソフトバンク提供モデムの返却 / 交換について

    以下のお手続きをする際、レンタルモデムを返却する必要があります。返却物の発送費用はお客様のご負担となります。 ADSL解除の場合、または@niftyを解約する場合 コース(速度)変更 [ 現在ご利用中の回線事業者内での変更 ] の場合 モデムタイプ変更の場合 コース(速度)変更 [ 回線事業者の変更 ] の場合

    Guro
    Guro 2020/10/15
  • ADSL接続サービス終了のお知らせ

    2020年6月15日公開 2020年9月24日更新 2020年9月29日更新 2020年12月18日更新 2021年03月18日更新 2021年06月10日更新 2021年12月01日更新 平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、回線提供元であるソフトバンク株式会社の回線提供の終了に伴い、2021年9月30日(木)をもちまして @niftyで提供しております ADSL接続サービス(ソフトバンク回線)の提供を終了することとなりました。 対象サービスをご利用中のお客様には、代替サービスご案内のハガキを順次お送りいたします。ぜひこの機会に高品質で低価格な光ファイバーサービス@nifty光へのお乗り換えをご検討ください。 これまでのご愛顧を深く感謝いたしますとともに、ご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。 今後とも@niftyをご愛顧のほど、よろしくお願い

    ADSL接続サービス終了のお知らせ
    Guro
    Guro 2020/06/15
  • 「@nifty接続サービス」の通信品質向上のための取り組みについて ~インターネットを快適に利用いただくために~

    2020年06月12日 ニフティ株式会社 「@nifty接続サービス」の通信品質向上のための取り組みについて ~インターネットを快適に利用いただくために~ 2017年05月22日 公開 2017年06月23日 更新 2020年03月10日 更新 2020年06月12日 更新 平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 @niftyではお客様のご利用状況に合わせて通信設備の増強に努めておりますが、インターネットの利用方法の多様化などにより、夜間帯のピーク時間帯等に⼀部のお客様が通信設備の大部分を利用することで、全体の通信速度が著しく低下する事象が発生しております。 このため@niftyでは、お客様により快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するため、以下の取り組みを実施します。 取り組みは、混雑が発生した場合にのみ行うものであり、この制御対象となり得るのは、そ

    Guro
    Guro 2020/04/18
  • 会員サポート > 2018年10月度ご利用料金明細の表示不具合について : @nifty

    2018年11月5日 公開 2018年11月8日 更新 平素は@niftyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年10月度のご利用料金明細につきまして、以下の表示不具合が生じておりました。 お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。 ■発生期間 2018年11月5日 ~ 2018年11月8日 9:40 ■不具合内容 ・2018年10月度明細が、2018年9月度ご利用料金と同じ明細が表示されており、その後、非表示となっておりました。 ・一部お客様につきましては、10月度ご請求額確定メール文に、ご請求額が「0円」と誤った金額を記載し、送信しておりました。 ご利用料金明細につきまして、現在は正しい内容が表示されております。 「ご請求額確定メール」につきましては、順次再送をさせていただきます。 このたびは、お客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げ

    会員サポート > 2018年10月度ご利用料金明細の表示不具合について : @nifty
    Guro
    Guro 2018/11/06
  • http://support.nifty.com/cs/suptopics/detail/170515479201/1.htm

    http://support.nifty.com/cs/suptopics/detail/170515479201/1.htm
    Guro
    Guro 2017/05/23
  • 光ファイバー接続サービスの通信速度低下について

    平素は@niftyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 一部光ファイバーのインターネット接続におきまして、特定地域にて土日祝日や夜間帯などに通信速度が低下する状況が発生しております。 昨今、動画サービスなど大容量なデータのやりとりが増えてきたこともあり、曜日や時間帯によっては通信経路が混雑し、速度が低下してしまう場合がございます。 @niftyでは、適宜ネットワーク設備の増強を実施して改善に取り組んでおります。増強のスケジュールや地域の情報はページにて随時ご報告してまいります。 対象コース @nifty@nifty光 プロバイダーコース @nifty with ドコモ光 @nifty光ライフ with フレッツ @nifty光 with フレッツ Bフレッツコース Bフレッツスペシャルコース ご契約のコースは以下ページで確認いただけます。 お客様情報一覧

    光ファイバー接続サービスの通信速度低下について
    Guro
    Guro 2017/05/23
  • 【復旧】熊本地震によるお問い合わせ窓口の一部営業の停止について

    2016年4月15日 公開 2016年4月28日 更新 この度の熊地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 2016年4月14日に熊県を中心に発生した地震の影響のため、2016年4月15日より@niftyのお問い合わせ窓口を一部休止しておりましたが、日すべての窓口を再開いたしました。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

    【復旧】熊本地震によるお問い合わせ窓口の一部営業の停止について
    Guro
    Guro 2016/04/22
    ニフティのコールセンターは在熊本なんだ
  • 1