タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

foodに関するa-mutterのブックマーク (2)

  • お客様へ ベルク社員一同 | BERG!

    お客様へ  ベルク社員一同 退店勧告を突きつけられたら、持ちこたえられるのは三年が限度といわれて五年が経ちました。気が強いことは自他共に認めるベルクのスタッフも、時には次の息が吸い込めない気持ちになることがありました。そんな時多方面からご支援と励ましをいただいて何度も元気にさせていただきました。ここまでベルクを続けて来られたのは皆様のおかげと心より感謝しお礼を申し上げます。これからもいろいろ困難な事がおこるやも知れませんが、末永く皆様のオアシスになれますよう励みたいと存じます。(ベルク会長 井野やへ) お客さま皆様の署名、声をあげて頂いたことによって、山は動きました!「おめでとう」の声を頂く度に、いっぱいの愛情を感じて胸いっぱい。感謝の気持ちを、これからも還元していきたいです。(愛染恭介) ルミネさんからの退店の通知が届きませんでした。それもお客様の温かいご声援があったからこそだと思います

    お客様へ ベルク社員一同 | BERG!
  • 【店長ブログ】 ご報告 | BERG!

    ご報告 嬉しいお知らせです。 ルミネさんから、通知が届きませんでした。 うちとの契約期限が来年3月いっぱい。そこでルミネさんが契約を終わらせたければ、半年前にうちにその旨を通知する必要があります。 つまり、9月中に。そうしないと、契約(2年)の自動更新が確定します。 2007年に、口頭で「出ていけ」といわれてから今年で5年め。その間、08年と10年に(2年毎、2度)退店勧告の通知をいただきました。 法的に出て行く義務はないにしても、家主に追い出す意思があるというだけで、テナントは不利になりますし、精神的にも追い詰められます。 ただ、うちはお客様から温かくまた心強い励ましと応援(お客様として来ていただくのが何よりの応援です)を山のようにいただきました。店冥利につきました。 ルミネさんも、お客様からのベルク営業継続を求める声、2万名近い署名を無視できない、とはっきり表明して下さいました。 お陰

    【店長ブログ】 ご報告 | BERG!
  • 1