身の回り品に最高の質とデザインを--。米宝飾品大手ティファニーが年末商戦に向け、350ドル(約3万9000円)のストローや450ドルの定規といった「日用品」を発売した。昨年末は売り上げの不振も目立ったことから、老舗ブランドの“リベンジ”に注目が集まる。 ストローには銀などを使い、自ら「クレージーストロー」と名付けた。青色の「紙コップ」に見える容器は、実は高級磁器「ボーンチャイナ」だ。シリーズには、アイスクリームを取り分けるスプーン(375ドル)… この記事は有料記事です。 残り339文字(全文564文字)
![ティファニー:日用品も発売 ストローは4万円弱 - 毎日新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3df7b229795ccd713044b83f76865c4787066818/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.mainichi.jp%2Fvol1%2F2015%2F12%2F18%2F20151218hrc00m010001000q%2F9.jpg%3F2)