中国サイトによるとK3は「35-45kmの速度を体験できる」とあります。 本当にそんなにだせるのか?(笑) ちゃんと剛性に気を使っている フレームの下に“ワイヤー”がピンと張られていますよね。 これただのアウターケーブルじゃありません。 これは「Deltec」というダホンの最新テクノロジー。 「フレーム寿命は2倍、振動吸収は50%アップ」するという触れ込み。 柔軟なケーブルがトップチューブとBBをつなぎ「第2のダウンチューブ」を形成することでヒンジ部にかかる負荷を軽減させています。 外装3段変速 普通14インチの自転車は内装変速らしいんですけど、K3は外装変速を採用したことにより軽量に仕上がっています。 変速レバーとリアディレイラーはDAHONのロゴ入り、どこかのOEMかな。 スプロケットの歯数は「9-13-17T」と巡航から急坂まで幅広く対応します。 ライバルとして「ルノー ウルトラライ
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