成果を出すためには、エンドレスで勉強です −アンダス 平野裕亮氏 #State-of-AdOps Vol.11 「State of AdOps」は、現在急速に伸びている運用型広告の成長を支え、実際の現場で価値をつくりだしている広告運用(AdOps)のスペシャリストたちに焦点を当てるインタビューシリーズです。広告運用の最前線にいる方々が感じていることを語って頂くことで、運用型広告の輪郭を少しでも捉えることができればと考えています。 ※過去の記事はこちらから。 第11回目は、福岡の雄、アンダス株式会社でSEMユニットリーダーを務め、ご自身でも「でぶててのWEB録」という人気ブログを運営していらっしゃる平野裕亮(ひらの ゆうすけ)さんに、運用型広告の現状や今後の展望について、忌憚のないお話をお聞きしました。 # インタビューは 2014年7月某日に行われました。 アウトプットしないと、追いつけな
![成果を出すためには、エンドレスで勉強です −アンダス 平野裕亮氏 #State-of-AdOps Vol.11](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/28007f9bc582c6bde89e0d7e0354a5519353a23b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2F2.bp.blogspot.com%2F-kgH9RJx45Ls%2FU_B0Ug8UFYI%2FAAAAAAAAGMs%2FsnKTSc-LHK8%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2Fhirano-san-top.jpg)