大坂なおみにとっての“幸せ”とは?スペシャルインタビュー公開~プロテニスプレイヤーではない、いち生活者としての素顔に迫る~ パナソニックグループのブランドアンバサダー・大坂なおみさん。プロテニスプレイヤーとしてだけなく、近年では起業家や投資家としても活躍し、持てる才能を花開かせています。 そんな大坂さんの無邪気な素顔が垣間見えるテレビCMが2022年10月14日より放映開始。また、「くらす」「はたらく」「環境」の3つの領域で、“幸せ”について伺ったロングインタビューをパナソニックグループのウェブサイトで公開しました。 パナソニックグループは、「物と心が共に豊かな理想の社会の実現」を目指しており、変化する世界の中でも、お客様に寄り添い持続可能な「幸せ」を生みだす「チカラ」であり続けたいという思いでブランドスローガン「幸せの、チカラに。」を2022年4月に発表しました。 物と心の豊かさや、幸せ
![大坂なおみにとっての“幸せ”とは?スペシャルインタビュー公開~プロテニスプレイヤーではない、いち生活者としての素顔に迫る~ | 環境 | サステナビリティ | トピックス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/255965825081235f701ea5a2e7fefa54fcb1d383/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.panasonic.com%2Fuploads%2Ftmg_block_page%2Fcover_image%2F12616%2Fd3442-4880-2382e74ac08d71f53480-0.jpg)