海外留学プログラム 各種海外留学プログラムの運営、サポート業務を行っております。 国際交流の支援 海外留学、ワーキングホリデーなどの国際交流活動に対して言語面でのサポートを行っております。 消費者志向自主宣言 理念 わたしたちは、『英語を最短で習得する方法を研究し、英語を通じて人々の目標達成の一助となる』という理念のもと、英語力の向上により海外交流を発展させ、グローバルな日本人を育成することをビジョンに掲げています。 英語学習の研究を通じて、社会に貢献する団体を目指します。 取組方針 経営のコミットメント 「日本人の英語能力向上によりグローバルな日本人を育成する」を事業目標とし、読者目線に立ったコンテンツ作成・情報発信を行います。 英語学習の第一人者である専門家や各試験で高得点を取られた実績のある方々に監修をしていただきながら、正確かつ専門的な信頼のおける情報を具体的な学習方法も交えて提供
アビアンカ航空の本部 アビアンカ航空(アビアンカこうくう、AVIANCA、Aerovías del Continente Americano[1])は、コロンビアの航空会社。またアビアンカ・ブランドの航空会社をコロンビアの他、エルサルバドル、ペルー、ブラジルなどで所有・運営している。 概要[編集] 世界で2番目に古い航空会社[編集] 1919年12月5日に「SCADTA」社として創設された。現存する航空会社としてはオランダのKLMオランダ航空に次いで世界で2番目に古い航空会社であり、南北アメリカ大陸においては最古の航空会社である。2009年にTACA航空と経営統合することが発表された。 2010年11月10日、スターアライアンスへの加盟を発表[2]。2012年6月21日、TACA航空と共に正式加盟した[3]。 コロンビアのフラッグキャリア[編集] Avianca Building (196
先日、飲み会の席で「…だって世の中、『飛行機がなぜ飛ぶか』ということすら、本当は分かっていないんですから」という声が聞こえてきた。読者の多くの方もきっと、同じ話を耳にしたことがあると思う。 「常識と思っていることは、実は単なる思いこみだ」という文脈か、「科学なんてたいしたことないじゃないか」という話か、そこまでは分からなかったが、声にはちょっと嬉しそうな響きがあった。 もちろん科学は宗教ではない(こちら)。「信じる」ことが基本姿勢の宗教に対して、科学のそれは「疑う」ことだ。リンク先の記事の通り、科学を宗教的なものと誤解しないためにも、「本当はどうなんだ?」と疑う姿勢は大切だ。その一方で、「結局、科学といっても本当は何も分かってないんだよ」という見方は、シニカルな態度にもつながっていきそうでなんとなく違和感がある。 それはさておき、高速で空を飛び、多くの人命を載せる航空機がなぜ飛ぶか、本当に
1915年頃のRAE ロイヤル・エアクラフト・エスタブリッシュメント (Royal Aircraft Establishment; RAE) とは、イギリスの研究施設。直訳で、王立航空機関だが、王立航空協会や王立航空研究所などと訳されることがある。一時はイギリス国防省 (MOD) の下位組織で、イギリス空軍やイギリス海軍に発注された航空機はRAEで必ず検査された。 概要[編集] ハンプシャーのファーンボロ(英語版)に気球を製造するバルーン・ファクトリーが設けられ、1911年にロイヤル・エアクラフト・ファクトリーへ名称を変えた。ファーンボロでイギリス陸軍飛行船 No 1などサミュエル・コーディによるイギリス初の航空機の飛行が成功した。 第一次世界大戦ではRAF S.E.5をはじめとするイギリス陸軍航空隊向けの航空機が開発された。1918年にイギリス空軍の設立に伴い、ロイヤル・エアクラフト・エ
ノースウエスト航空の本部 ノースウエスト航空(ノースウエストこうくう、Northwest Airlines, Inc.)は、かつてアメリカ合衆国ミネソタ州イーガン(ミネアポリス・セントポール郊外)に本部をおいていた航空会社。デルタ航空と経営統合し、2010年1月31日をもってデルタ航空となった。 概要[編集] 社名[編集] ノースウエスト航空のロゴと尾翼 社名は「ノースウエスト」(Northwest) だが、本社がアメリカの北西部にあるわけではない。創業時に初めての定期便を飛ばした路線が北部中西部(旧北西部領土:Northwest Territory)のイリノイ州シカゴとミネソタ州ミネアポリスを結ぶ航空郵便路線だったことから、これが社名に選ばれた。またノースウエスト航空はアメリカ本土から日本を始め東アジア各国に定期便を就航させた草分けであったことから、一時社名を「ノースウエスト・オリエント
今回の建設IT注目情報 ~デルタ航空「B777-200」~ アメリカ・マイアミで6月10日から12日まで開催される「AIAコンベンション2010」(主催:アメリカ建築家協会)に参加するため、成田空港からマイアミまでの経由地となるアトランタまで、デルタ航空の飛行機に乗りました。 機種はボーイング777-200型機です。約11時間、狭い座席に座りっぱなしですので機内誌を見ていたところ、思わぬ発見をしました。 ナ、ナ、ナ、ナ、ナント、 パソコン用のコンセント が機内に用意されているというのです。さらに、iPodなどの充電に使えるUSB電源コンセントもあるとのこと。 しかも、ファーストクラスとビジネスクラスで全席導入されているだけでなく、エコノミークラスでも一部の列にあるというのです。 コンセントの具体的な場所については「キャビンアテンダントにおたずねください」とのことでしたので、聞いてみました。
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2020年12月) 古い情報を更新する必要があります。(2020年12月) 出典検索?: "ユナイテッド航空" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL
アメリカン航空(アメリカンこうくう、英語:American Airlines, Inc.)は、アメリカ合衆国テキサス州フォートワースに本部を置く航空会社である。本社はダラス・フォートワース国際空港に隣接している。 旅客運送数及び旅客キロ数で世界一の大手航空会社である。関連会社を含めれば、1日当たりの運航便数は4,000便以上に上る。 総旅客運送数で世界一の航空会社であり、総運航収入項目ではエールフランス‐KLMに続き世界3位である。ナスダック上場の持株会社アメリカン航空グループ(en:American Airlines Group:AAL)の主要子会社であり、AALグループの傘下にアメリカン・イーグルや現在は消滅した旧トランス・ワールド航空など事業別子会社が置かれている。ダラス・フォートワース国際空港に隣接する、テキサス州フォートワース市に本拠をおいている。 就航路線としては、アメリカ合衆
デルタ航空アトランタ本社 デルタ航空(デルタこうくう、英語: Delta Air Lines, Inc.)は、アメリカの航空会社で、ジョージア州アトランタ市に本社を置く[2]。米国の大手航空会社3社のうちの1社である[3]。 旧ロゴ 1929年にコレット・E・ウールマンらがルイジアナ州モンローで「デルタ・エア・サービス」として旅客サービスを開始し(それまで農薬散布の会社)、1941年にアトランタに移転する。社名は、ミシシッピ・デルタ[4] にちなんで付けられたものである[5]。現存するアメリカのエアラインでは最も古い歴史を誇る。 第二次世界大戦の際には他の航空会社と同様アメリカ軍への協力を余儀なくされるが、戦後になるとその規模を急速に拡大し始める。 1955年には、早くも本拠地のアトランタを中心とする乗り継ぎ形態として「ハブ・アンド・スポーク」システムを構築。1960年代になるとDC-8を
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