Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る
ファッション雑誌やパリコレなどで活躍するヘアメイクアップアーティストが、一人ひとりの顔立ちやなりたい印象にあわせて、オーダーメイドでメイクプランを作成。さらに、自宅で試せるサンプルキットも届けてくれるという、話題のこのサービス「ARTIST KIT」を編集部でタッチ&トライ! WHAT'S PLAYLIST? 「PLAYLIST」は、"Play Beauty(ビューティーを楽しむの意)"をブランドコンセプトに誕生。グローバルに活動する約40名の資生堂ヘアメイクアップアーティストたちの自由な発想・経験・テクニックをベースにした、メイクアップアイテムを中心にプロデュースしている。販売はECがメインで、店舗販売は資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA(シセイドウ ザ・ギンザ)」のみというユニークなマーケティング戦略を採用。そんな「PLAYLIST」がブランド誕生と同時にスター
どうも鳥井(@hirofumi21)です。 遅ればせながら、昨日イケダハヤトさんの有料noteを読みました。 「ブログで稼ぐ」主要な方法を、月商300万稼ぐプロブロガーが丁寧に解説します。(随時更新)|イケダハヤト|note ものすごく丁寧にまとまっていて、とてもわかりやすく、確かにこの需要はあるだろうなと。 有料コンテンツの鉄板テンプレートが生まれてくる。 そして、この有料noteを読んで強く感じたのは、このイケダさんの記事はそのままテンプレートとして使えるだろうなぁということです。 極端な話、この記事の構成をまるっとパクってしまって、各人の得意とするジャンルに合わせて応用することは十分可能だと思いました。 まっさらな状態から書き始めるというのは、相当訓練を積んでいなければできませんが、テンプレートのような"型"さえあれば、そこに当て込んでいくだけでいいので、比較的誰でも簡単に書くことが
こんにちは! TRiPORTライターのShizuです。 ドーナツ好きの皆さん、ドーナツ大国のアメリカに12年前から注目され続けているドーナツ屋さんがあるのをご存知ですか? それはブードゥー・ドーナツというネーミング。「ブードゥー(VooDoo)」とは、呪術などで有名なあのブードゥー教からとったものです。なんだか普通じゃない雰囲気を醸し出しているこのドーナツ、実は日本に上陸するという噂もあるんですよ! 呪いのドーナツ? Photo credit: Shizuko Iki「ドーナツ大国アメリカの一番人気"VooDoo Dougnuts"(ブードゥー・ドーナツ)」 呪いのドーナツは強い信念から生まれた? VooDoo Dougnuts(ブードゥー・ドーナツ)はオレゴン州のポートランドで、仲良しの男性2人が始めたドーナツ屋さんです。その2人の名前はケネス・(キャット・ダディ)・ポグソンさんとトレス
そう。子どもは、誤っていろんなものを口に入れてしまうものだし、手を舐めてしまうこともしょっちゅう......。親子でお揃いネイルとかしてみたいけど、ちょっと心配よねって思っことがある方はいませんか? ついに登場したのは、ただの子ども用ネイルではない! 原料はオーガニックな野菜&フルーツ。ホントに食べても大丈夫だよ、というネイルポリッシュ・ブランドが誕生しました。 その名も「子ども」「舐める」という意味そのまま、「Kid Licks(キッド・リックス)」。 オーガニックで、口に入れても問題ないネイルを作ったのは、Audrey AmaraさんとJosh Krootさんのご夫妻。そのきっかけについて、Audreyさんは次のようにオンラインマガジン「Refinery29」で説明しています。 私たちは子どもが4人います。長女が大きくなるにつれ、なんでも自分でやりたがるようになったんですが、「ネイルも
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く