株式会社フジテレビジョンの企業情報はこちら
必見!!!あのッ!!!幻のイベント……「スラムダンク〜あれから10日後」。 その制作にあたる井上雄彦を完全密着!!! ファンならずとも待望の独占ドキュメンタリー!! 連載終了から8年後の2004年7月、高校バスケを描いて一世を風靡した「スラムダンク」が、1億冊を突破した。 作者である井上雄彦は、読者に感謝の意を示したいと、自ら広告主となり、2004年8月10日新聞全国紙6紙に15段に感謝広告をのせた。 その新聞グラフィックは、広告でなく井上雄彦個人からの手紙として大反響を巻き起こした。 そして新聞広告に連動して「スラムダンク」というコンテンツに触れたすべてのファンが集うべく、夢のバスケットコートとして設計したWEBサイトは、瞬く間に数万人の観客のメッセージで埋め尽くされた。 サイトのクローズにあたり、井上雄彦はファンのために一つのイベントを用意した。 ネットワーク上でメッセー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く