奈良発のクラフトビールとして誕生した『Golden Rabbit Beer(ゴールデンラビットビール)』さん。すっきりした「奈良そらみつビール」と、コクのある「奈良あおによしビール」を飲み比べてみました。どちらもとても美味!奈良にこだわったデザインですし、ちょっとしたギフトにも使えそうです。ぜひ! ブランド名も大神神社の撫で兎から 「奈良発のクラフトビールを作りたい」 そんな無謀とも思える試みを実現させるため、2015年に創業した『Golden Rabbit Beer(ゴールデンラビットビール)』さん(Facebook・Instagram) 代表の市橋さんは、サラリーマン生活との2足のわらじを履きながらビールの企画・販売を行っていらっしゃいます。 企業名の「ラビット(=うさぎ)」も、お酒の神さまを祀る、桜井市・大神神社の「撫で兎」からとったという、奈良にこだわったビールづくりを目指していま
ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルのイベントは終了致しました。たくさんのご来場、ありがとうございました。 ※詳細は変更になる可能性がございます。 ※プラカップ(300ml)でのご提供となります。 ※その他、フード・ソフトドリンク等もご用意しております。 ダイヤモンド麦芽増量で進化した、ザ・プレミアム・モルツのおいしさを実感していただくため、出来たて(※)の状態でご提供いたします。ビール工場で味わうような出来たての味わいを、このフェスティバルイベントでご体感ください。 ※出来たて=製造から5日以内に工場から出荷 ※出来たて出荷は、ザ・プレミアム・モルツのみとなります。(香るエール、黒、サマースペシャル、マスターズドリームは除く) 今年の「絶対もらえるキャンペーン」120点コースの賞品、「超クリーミー泡2WAYサーバー」をイベント会場で先行してご体験いただけます。 ※対象の会場:札幌、仙台
アサヒビールは、発売25周年を迎える「アサヒスーパードライ」の派生ブランドとして、4月3日に発売する黒ビールの「アサヒスーパードライ −ドライブラック−」を発表した。 アサヒビールは2012年2月22日、発売25周年を迎える「アサヒスーパードライ」の派生ブランドとして4月3日に発売する黒ビールの「アサヒスーパードライ −ドライブラック−」を発表した。これまでスーパードライは、「うまい!を明日へ」プロジェクト(09年〜)、“氷点下のスーパードライ”「エクストラコールド」(2010年〜)など、ユーザー層の拡大を狙った施策を毎年打ってきたが、実は派生商品を出すのはブランド初。スーパードライ自体は、「味もパッケージも1987年の発売以来、一切変わっていない」(アサヒビールマーケティング本部の梶浦瑞穂担当副部長)という。 【詳細画像または表】 そんななか、発売されるドライブラックにアサヒビールが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く