SNSで自然拡散、「お届け飯」という新しい使い方も そして発売後にサンプリングを実施すると、自然と商品がSNSで広まっていったといいます。 「ある人のSNSでは、『いいね』が6万件も押されていました。働くママだけでなく、一人暮らしや専業主婦の方などにも好評で、女性を中心にSNSで自然と商品が広まっていったことは、私たちにも想定外の出来事でした」 さらに、商品の使い道にもうれしい驚きがあったといいます。 「実家で暮らす高齢の両親や、単身赴任のパパ、一人暮らしを始めた子どもなど、離れて暮らす家族への『お届け飯』として利用してくださる方が現れました。 私たちがキャンペーンを仕掛けたわけではなく、お客様自身が、『凍らせてクール便で送れば、家族においしいものを食べさせてあげられる』と発想して、新しい使い方を発見してくださったんです。 この『お届け飯』という使い方は、開発した私たちも予想していなかった
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