【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの本質とは?(1) 「THIS JOURNEY 1% FINISHED」 私たちの旅は、まだ1%しか終わっていない。 Facebookアジアパシフィック担当副社長エリック・ジョンソン氏は、Facebookを、「グローバルに発信する事が出来、必要な時に必要な人と、よりパーソナルな会話で繋がる事が出来るパワフルなプラットフォームだ」としながらも、まだまだ発展途上であり、テクノロジー的にもデザイン的にも、あらゆる部分で進化し続ける必要があると「fMC Tokyo 2012」のオープニング・キーノートで語りました。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 去る3月16日、米国以外では初となる、企業のマーケティング担当者向けカンファレンス「fMC Tokyo」が開催されました。SMMLabでもレポートした2月29日の「fMC