ある気になるキーワードを発見した。それは「若者のRTX1200離れ」である。この現象の対策について、フォロアーさんにご意見を伺った。 たとえば、「RTX3500(最新機種)を教える」「小型化する」「RTX1100(旧型機)を教える(中古を使わせる)」「近寄ってどうする」「BGP4+を実装する(関心の高い機能を実装する)」「RTX1200後継を出す」「若者は普通RTX1200を使わない」など
パソコンのトラブルでパニックを起こしたユーザーがPCサポートを利用したときのやりとりが思わず吹くほどのおもしろさなので、紹介しますw日頃からトラブルに対応している相談員も、パソコンの初心者が相手の場合、苦労することも多いようです。PCサポートの相談員とパソコン初心者のじわじわくる珍問・珍回答をお楽しみくださいwww 【ケース1】 サポート:どんなPCをお持ちですか? 相談者 :白いやつです。 【ケース2】 サポート:画面の左に出てくるマイコンピューターのアイコンをクリックしてください。 相談者 :そちらから見て左ですか?私から見て左ですか? 【ケース3】 サポート:もしもし、どうされました? 相談者 :印刷ができないんだ。 サポート:ではスタートをクリックしてください、そして…。 相談者 :専門用語を使わないでくれ。オレはビル・ゲイツじゃないんだぞ!! 【ケース4】 相談者 :もしもし、印
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く