エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自転車トレーニングブログ アサレン!クラブ: 奥山峠と峨山道・永光寺
自転車トレーニングには朝が一番です。 さあ、あなたも早起きして、朝練しよう! すがすがしい朝の空気... 自転車トレーニングには朝が一番です。 さあ、あなたも早起きして、朝練しよう! すがすがしい朝の空気を吸いながら練習すれば 健康的な毎日がおくれるでしょう。 また、早起きは1日の時間をとても有効に使えます。 天気予報では10時頃から雨は上がるようなので、峨山道の続きを走る。 永光寺駐車場にクルマを置かせてもらいスタート。まずは「北陸の峠」で紹介されていた奥山峠を訪ねることにする。県2で金丸から能登部へ。平日日中は交通量があって少し怖い。 県251ですぐに眉丈山トンネル。ところがトンネルを出た辺りからポチポチだった雨がシトシト、ザーザーになってきた。ろくなカッパもなく、通り雨やと自分に言い聞かせ、上棚矢駄IC方面に下る。結構濡れたが雨も上がりホッとする。安津見方面へ下り、県116に入る。奥山峠の標高は200mもないので大したことなかろうと高をくくっていたが。 なんと道路崩落で通行止めの看板が。
2015/06/09 リンク