エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
朝日新聞社広告局ウェブサイト - 新聞の形態で「新書」の情報量と分かりやすさを目指す
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞社広告局ウェブサイト - 新聞の形態で「新書」の情報量と分かりやすさを目指す
印刷する 新聞の新スタイル メディア・イン・メディアを考える 新聞の形態で「新書」の情報量と分かり... 印刷する 新聞の新スタイル メディア・イン・メディアを考える 新聞の形態で「新書」の情報量と分かりやすさを目指す朝日新聞グローブ(GLOBE)編集長 杉浦信之 2010/03/16 2008年10月に創刊された「朝日新聞グローブ(GLOBE)」は、月2回月曜日に発行する朝日新聞の「メディア・イン・メディア」だ。質量ともに従来の新聞記事の枠を超える徹底した取材記事と毎回白紙の状態から作り上げるレイアウト、そして紙面のクオリティーを相互的に高めるレギュラー広告枠が一体となったそのスタイルは、朝日新聞の新しい顔になりつつある。「GLOBE」創刊の経緯やその役割を、編集長の杉浦信之に聞いた。 新聞の新しいスタイルを作る「実験」 ――「GLOBE」が生まれた経緯について、改めて聞かせてください。 私は「GLOBE」の2代目編集長(09年4月から)ですが、「GLOBE」のスタイルを作った木村伊量前編集