記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itochan
    itochan 週刊の電子版マンガ雑誌の可能性

    2011/07/07 リンク

    その他
    lost_and_found
    lost_and_found 良記事age

    2011/06/27 リンク

    その他
    m-kawato
    m-kawato 概ね同感

    2011/06/27 リンク

    その他
    edvakf
    edvakf 日本市場に限れば、独自の端末を売るよりも携帯向けに力を入れたところが強い気がする。できるとしたら Yahoo が一番近いかな。(ちょっと風呂敷広げてみる。あまり自身なし。)

    2011/06/27 リンク

    その他
    tshimuran
    tshimuran 「業界の落胆は毎年6億ドルの収入と20%を超える成長率(インプレス R&D調)と矛盾するかのように見えるが、総収入のうち75%が漫画である。漫画と雑誌を除けば電子書籍の顧客ベースの拡大に特に注目すべき進歩はない」

    2011/06/27 リンク

    その他
    hidematu
    hidematu アマゾンは日本のオンラインショッピング市場で勝ち続けているし、アップルはPCオンライン音楽ビジネスの勝者。それらで日本企業が負けた理由がそのまま電子書籍市場で勝てない理由になる。

    2011/06/27 リンク

    その他
    worris
    worris 外国から見た日本の電子書籍市場についての記事の日本語訳。

    2011/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本の電子書籍でもAppleとAmazonだけが勝つ @ ArtSaltのサイドストーリー

    既に「外国人が見た日電子書籍事情: Fionの与太話」で概略が紹介されているけど、"Waiting for a Pu...

    ブックマークしたユーザー

    • ehermes2012/03/01 ehermes
    • gurutakezawa2012/02/13 gurutakezawa
    • yad-EL2011/10/17 yad-EL
    • ma22011/10/17 ma2
    • y7uj3jm2011/08/01 y7uj3jm
    • kaorun2011/07/12 kaorun
    • aereal2011/07/09 aereal
    • itochan2011/07/07 itochan
    • heatman2011/07/03 heatman
    • pluma2011/06/30 pluma
    • fmnaka2011/06/28 fmnaka
    • hkatsurada2011/06/28 hkatsurada
    • uroburo2011/06/28 uroburo
    • smicho2011/06/28 smicho
    • wssws2011/06/27 wssws
    • kkoseki2011/06/27 kkoseki
    • um-mtt2011/06/27 um-mtt
    • boukoku_db2011/06/27 boukoku_db
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事