エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【お知らせ】あなたの会社はブログでどう語られているか――新生『月刊アスキー』特集のみどころ
2006年10月25日 パソコン専門誌だった『月刊アスキー』が、10月24日にITビジネス誌としてリニューアルし... 2006年10月25日 パソコン専門誌だった『月刊アスキー』が、10月24日にITビジネス誌としてリニューアルし復刊した。書店での陳列はパソコン棚からビジネス棚へ変更し、大きな変貌を遂げた『月刊アスキー』をどう読み込めば面白いか。編集長やデスクに直撃した特集記事の読み方を紹介したい。 自分の会社は、ブログでどう語られているか 特集のひとつめは「ブログ感度・上場企業ランキング500社」。 「ブログ感度」というのは見慣れない言葉だが、総務省の統計によると621万人といわれる日本のブロガーたちが、ブログに書き込んだ頻度を「ブログ感度」と呼ぶ。日本の全ブログの中から、主だった約210万サイトを対象に、抽出・集計・分析するエンジンとして株式会社シーエーシー社の『kizasi』サービスを利用。昨年9月から今年9月までの1年間の日本の上場企業3534社について、「ブログ感度」が高い順に上位500社をピッ
2006/11/16 リンク