エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(MT原付初心者のための)ギアチェンジ超入門
(MT原付初心者のための)ギアチェンジ超入門 since 2004/07/02 更新 2006/06/30 FAQ集へ戻る このペー... (MT原付初心者のための)ギアチェンジ超入門 since 2004/07/02 更新 2006/06/30 FAQ集へ戻る このページの内容はかなり大雑把で説明不足な所があるかもしれませんので御注意下さい 間違い指摘、突っ込み、御意見などがあればこちらの掲示板へ。 [基本知識] [エンジンの始動と停止] [発進] [停止] [ギアチェンジ] [坂道発進] [減速とエンブレ] [FAQ] [補足] [基本知識] ・[左レバー]クラッチレバー ・[右レバー]前輪ブレーキ ・[右グリップ]アクセル(スロットル) ・[左足ペダル]ギアチェンジペダル ・[右足ペダル]後輪ブレーキ (ほとんどの市販車の場合の例で、車種によっては違う物もあります) ・クラッチレバー:握るとクラッチが切れ、離すとクラッチが繋がる。中途半端な位置で半クラになる。 ・半クラ(半クラッチ):クラッチを中途半端につなげた状態。※
2017/06/22 リンク