エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【知ってた】「カスハラ」60代の客が最多だと判明!迷惑客の75%が50代以上 : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【知ってた】「カスハラ」60代の客が最多だと判明!迷惑客の75%が50代以上 : はちま起稿
“「カスハラ」60代の客が最多” 労働組合が調査結果まとめる 記事によると ・UAゼンセンがサービス業の組... “「カスハラ」60代の客が最多” 労働組合が調査結果まとめる 記事によると ・UAゼンセンがサービス業の組合員を対象に行ったカスタマーハラスメント(カスハラ)の調査で、60代の客によるカスハラが最も多いことが明らかになった ・インターネットで行われたアンケートには3万3000人余りが回答 ・46.8%が過去2年以内にカスハラの被害に遭ったと回答した ・客の推定年代別では、60代の客が29.4%、50代の客が27.2%、70代以上の客が19.1% ・客からの要求内容では、謝罪要求が29.2%、商品の取り替えや再サービスの要求が16.3%、上司による謝罪要求が15.1% ・スーパーやドラッグストアなどでは女性従業員に対する60代の男性客によるポイント制度をめぐるトラブルが多い ・パチンコ関連や医療・介護・福祉の分野では60代と70代による女性に対するセクハラ行為が比較的多い 以下、全文を読む