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FF12の波紋の一つ。 - Negativeじゃなきゃええのぅ
FF恒例の、クソゲー神ゲーの大激論が各地で飛び交ってますねぇ。 FF10のときもいろんなトコでやってまし... FF恒例の、クソゲー神ゲーの大激論が各地で飛び交ってますねぇ。 FF10のときもいろんなトコでやってましたね〜。懐かしい。 FF11に至っては年単位続きました。まぁゲーム性が違うからなんだけども。 で、今回のFF12、個人的にはゲーム的にはもう、 これがうちらの求めていたRPGなんじゃないか、ていうぐらい 大変やり応えのある、いいゲームだと思いました。 シナリオとキャラクターは、残念ながらFF10以上のは来ませんでしたけど。 例え松野サン(ドキバク的に書くと紫の薔薇の人)が 最期までしっかりと全部シナリオを書いていたとしても。 FF11のミッションシナリオの足元にも及ばなかったと思います。 (PS2入ってのFFで恐らく最も出来の良いシナリオは、 FF11のプロマシアの呪縛ミッションだと思いますね。 さすがデュープリズムシナリオを書いた人。 次のFFで、この人がシナ
2006/03/28 リンク