エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
The Unbearable Lightness of Marketing : 本当に誰も突っ込まないので絶望してみる振りとか - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
The Unbearable Lightness of Marketing : 本当に誰も突っ込まないので絶望してみる振りとか - livedoor Blog(ブログ)
いやもう、本当に誰も突っ込まないどころか、「良記事」なんてコメントだらけで、もう。 ついでにこうい... いやもう、本当に誰も突っ込まないどころか、「良記事」なんてコメントだらけで、もう。 ついでにこういうものも貼っておきますが。 mixiがやばいんだったら、GREEやモバゲーはどうなっちゃうんでしょう、これ。 Googleトレンドは日本の携帯電話のトラフィックを含んでいないことは自明で、競合他社同様、戦線の中心を携帯電話に移しつつあるmixiのPCのみのトラフィックのみを捉えて云々しても意味が無いような。 あと、元記事で、あたかもFacebookのタイムライン的な表示が成長を支えていることが事実のように語られていますが、何のデータが裏付けになっているのでしょう? そんなものと関係なく一定の伸びを見せている気がするのは私だけでしょうか。 こういう数字の読み方も分からない人があたかもオピニオンリーダーのように振る舞い、それに対して誰も突っ込まない。 日本のウェブの未来は暗いとしか言
2010/10/05 リンク