記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hyam
    hyam メモ

    2011/11/04 リンク

    その他
    TownBeginner
    TownBeginner 企業と顧客との境目が曖昧、というのはなるほどと思いました。顧客の新規開拓・満足度向上の先にあるのが、顧客と企業の融合、と。ザッポス読もうかな。

    2011/11/03 リンク

    その他
    yuu_key
    yuu_key これからの働き方、会社を考える上での情報がたくさん! 必見です。 私は会社= Company ではなく、Community 的な考え方が重要かと思ってます

    2011/11/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    知識社会の”会社”を考える始点となる視点:谷口正樹のビジネスSNS最前線:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    知識社会のワークスタイルについて日考えたり調べたりしたことをシェアします。「これが正しいんだ!...

    ブックマークしたユーザー

    • Mamiccho2011/11/04 Mamiccho
    • njumpa4k2011/11/04 njumpa4k
    • hyam2011/11/04 hyam
    • TownBeginner2011/11/03 TownBeginner
    • yuu_key2011/11/03 yuu_key
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事