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Unity あらゆる解像度に合わせてサイズを変えるGUI Texture - Unity
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Unity ver. 4.5.1 【用途】 画面いっぱいに表示させるGUIのパネルがあって、そこにボタンやスライダーな... Unity ver. 4.5.1 【用途】 画面いっぱいに表示させるGUIのパネルがあって、そこにボタンやスライダーなどを貼り付ける。 画面の解像度は自由に調節できる。 従って、解像度に合わせて全てのGUIパーツを拡大縮小する必要がある。 【条件】 ・回転はしない。 【手順】 1. 画面いっぱいに表示するためのGUI Textureを作成。 2. テクスチャーに画面いっぱいに表示する画像を設定。 3. 1. の画像サイズを Pixel Inset の W と H に設定。 640x480のサイズで作成した画像なら W=640 H=480 4. スクリプト(ScreenTexture ※後述)を 1. に追加。 5. 4. のスクリプトの Inspector で Fullsize_texture に 1. をドラッグ&ドロップ。 ScreenTexture のスクリプト using Unit