エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
戦略を現実にする「最後の表現」:日経ビジネスオンライン
ホンダNシリーズ、セブンカフェ、キリン「別格」、「日清カレーメシ」といった身近な商品から、ヤンマー... ホンダNシリーズ、セブンカフェ、キリン「別格」、「日清カレーメシ」といった身近な商品から、ヤンマー、三井物産という大企業のブランディングまで、幅広いクリエイティブディレクションで「企業コミュニケーション」の定義を塗り替えた佐藤可士和さん。 その影には、可士和さんの夫人にして、オフィス「SAMURAI(サムライ)」のマネージャーを務める佐藤悦子さんの存在があります。ビジネスパートナーとして、そして妻として、夫をいかに成功に導いたか。その過程は2010年の連載『「オトコらしくない」から、うまくいく』で存分に語っていただきましたが、その後もサムライは飛躍を続けています。 今の企業に必須の「クリエイティブマネジメント」について、バージョンアップ版のインタビューをお届けします。 佐藤 悦子(さとう・えつこ) 1969年東京都生まれ。92年、早稲田大学教育学部卒業後、博報堂に入社。営業局、雑誌局を経て
2015/01/27 リンク