記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou 「ファイブミニ」のプロモーションを担当時にテレビCMを放送せずに、「mixi」や Webサイトのみを使ったプロモーションを行った。さまざまなメディアに取り上げられネット上では大きな話題になったが、売り上げは減少。

    2009/06/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビ番組と連携したケータイ動画配信で若年層に訴求する「ブカツの天使」:日経ビジネスオンライン

    大塚製薬 ニュートラシューティカルズ事業部ウェルネス部製品部 ポカリスエットプロダクトマーケティ...

    ブックマークしたユーザー

    • shase2009/06/02 shase
    • dreamyou2009/06/02 dreamyou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事