エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人間にどうしても必要なのは「物語」 (3ページ目):日経ビジネスオンライン
「そうしたモノマネ戦略は、競合他社のアドバンテージにつながることはあっても、その企業のブランドの... 「そうしたモノマネ戦略は、競合他社のアドバンテージにつながることはあっても、その企業のブランドのプラスになることはありません」 → 広告屋はよくこういう決め付けをクライアントに押し付けますが、どこまで本当なのでしょうか? 今までどのくらいモノマネの例があり、どのくらい失敗しているのか本当に把握して言っているのか疑問です。たまたま自分が知っている幾つかの例しか念頭にないのではないでしょうか? そういう口先だけ・イメージだけの決め付けが広告屋には多いと思います。そこが胡散臭いのです。(2009/12/11)
2009/12/01 リンク