エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソニー新戦略はアップルがお手本?:日経ビジネスオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニー新戦略はアップルがお手本?:日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂... 気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Kenji Hall (BusinessWeek誌、東京支局テクノロジー担当記者) 米国時間2009年11月19日更新 「Sony Unveils Its Answer to Apple's iTunes」 ソニー(SNE)が、米アップル(AAPL)の戦略をそっくり真似た戦略を打ち出した。 11月19日に東京の本社で開催した経営戦略説明会で、音楽、動画、電子書籍、アプリケーションをモバイル機器などにダウンロード販売するオンラインストア「Sony Online Service(ソニー・オンライン・サービス)」(仮称)を開設する計画を明らかにしたのだ。具体的な開始時期や内容についての発表はなかったものの、アップルの「iTunes Store(アイ