エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![atasinti atasinti](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/atasinti/profile.png)
![keikiryu keikiryu](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/keikiryu/profile.png)
![gruza03 gruza03](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gruza03/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MV-22オスプレイの危険性とは何か? その"危険"の当事者とは誰なのか? | 沈思黙考
沖縄タイムスより 沖縄で墜落したこともあるCH-53シースタリオンの方が危険では?オスプレイよりも事故... 沖縄タイムスより 沖縄で墜落したこともあるCH-53シースタリオンの方が危険では?オスプレイよりも事故率の高い機種があるにもかかわらず、そちらが危険視されていないのが不思議です。オスプレイが欠陥機なら、それより事故率の高い他の機体もすべて欠陥機ということになる。 た とえば、2004年に沖縄国際大学に米軍のヘリが墜落する事故がありました。この時に落ちたのが普天間基地にいたCH-53Dシースタリオン。上の事故率 表で見てもCH53Dの事故率はオスプレイの2倍以上、10万時間あたり4.51回と高い。しかも目の前で落ちているわけですから、その衝撃も相当なもの だったはず。 現在では改良型のCH-53Eスーパースタリオンが多く配備されているようです。CH-53EはCH-53Dに比べれば事故率は低いですが、それでもオスプレイよりは高くなっていて、10万時間あたり2.35回。 事故率からすれば、CH5
2012/10/04 リンク