記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    h-yano
    h-yano 上記のようなことをお客様がしてくれたときに、自社が節約できるコストがいくらかを計算する。それを価格や別のサービスで還元する仕組みを考えてみる。顧客は得するがこちらも負担が無い。

    2007/03/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    シゴタノ! - 「時間」が還元してくれるサービス

    「時間」が還元してくれるサービス 2007/03/15 Thu 19:28 by ohashi  カテゴリ:とりあえず »  お客様が...

    ブックマークしたユーザー

    • h-yano2007/03/18 h-yano
    • eyeshield752007/03/15 eyeshield75
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事