エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HTML5のcanvas2dの実装状況も調べてみた - IT-Walker on hatena
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HTML5のcanvas2dの実装状況も調べてみた - IT-Walker on hatena
ふと興味がわいたので、タグの実装状況に引き続き、こちらも調べてみました。 Canvasを実装しているブラ... ふと興味がわいたので、タグの実装状況に引き続き、こちらも調べてみました。 Canvasを実装しているブラウザが、HTML5仕様にあるCanvasRenderingContext2Dインターフェースの属性やメソッドのうち、どれくらい利用可能にしているかどうかをざっくり調べてみました。 例によってテスト方法はあまり厳密ではなく、「メソッドや属性がオブジェクトに定義されているかどうか(undefinedかどうか)」と言うものです。個々のメソッドが仕様通りに動作するかどうかまではテストしてないです。なので、この表で保証するのは「これらの属性・メソッドにアクセスしても『XXX is undefined』と言われる事はない」というところまでです。 最後の方の「drawImage(Canvas|Image|Video)」とか「createPattern(Canvas|Image|Video)」とかは、引