エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高田重久曰く「オートリブやTRWの後塵を拝するくらいなら、ダイセルの尻を舐めたほうがマシ」 〜 タカタがダイセルとの提携を検討 - ” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高田重久曰く「オートリブやTRWの後塵を拝するくらいなら、ダイセルの尻を舐めたほうがマシ」 〜 タカタがダイセルとの提携を検討 - ” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう
部品の共同生産なんて、提携という名の「身売り」へ踏み出す第一歩に過ぎない。来年の今頃は、めでたく... 部品の共同生産なんて、提携という名の「身売り」へ踏み出す第一歩に過ぎない。来年の今頃は、めでたく三井グループ入りだろうな。 自動車業界のタカタ離れが凄い件について(2015/11/7) 去年、全米リコールを巡ってホンダに梯子を外されただけじゃ、ここまでの事態にはならなかった。今月頭、ホンダに過去の嘘報告がバレたのが致命傷だったな。技術的不備はミスだが、不備を隠して嘘を吐くのは罪。 ホンダはじめ、製品ユーザーである自動車メーカーからの支援がほとんど期待できない現状じゃ、仕方ない選択だろうが、屈辱の限りだろうなあ。これまで比較的自分が上位にいると思っていた相手から、ベッドの上ならぬ俎板の上で好きにされる立場に墜ちるってのは。 もしかしたら、悦んでいるかも知れないけどね。少なくとも、会社の懐具合と経営陣以外のタカタ社員の「日常生活」は楽になるんだから。さて現場の実態は。教えてエロい人。 タカタ、
2016/01/24 リンク