記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sanbo-n
    sanbo-n “「やって出来ないことはない」と思うのです”というのも含めて出来そうな店なのかどうかを利用者が知っておく必要もありそうですね。 http://www.sanbo-n.info/2009/08/17212856.php

    2009/08/24 リンク

    その他
    kobeni_08
    kobeni_08 まだざっとしか読んでないのでアレですがスタバはマニュアルで画一的に対応→サービスへの「価値観、考え方の共有」のみして、対応に融通を効かせる、ということを試しているとは思います。またコメントしに来るかも

    2009/08/21 リンク

    その他
    REV
    REV システムには改善の余地がある、という話ならそうですね、というところ。現行システムと、顧客要求とのミスマッチの責を店長の能力に帰することには反対。

    2009/08/21 リンク

    その他
    mgkiller
    mgkiller 「メニュー改善にもCRMを取り入れてはどうだろう」これをやった企業、メニュー内容が方向性を見失って客単価が落ちたのでやめました、という話はチェーン店幹部の知り合いから昔聞いたことはあり。今はどうかは不明。

    2009/08/21 リンク

    その他
    katzchang
    katzchang もうさ、ついったで「@monte_honbu 梅干し追加っておk?」とかやればいいよ。下手に隠さない。で、たまに「ついった落ちてるんでわかりません」とか言う位の馬鹿らしさがあってもいい。

    2009/08/21 リンク

    その他
    pn-go
    pn-go サラダを考えて欲しい。トマト抜き、キュウリ抜き、卵は半熟、固ゆで。そういった要望をひとつひとつボタンorバーコード作らないと。全部の料理にそういったボタン追加したときのインターフェイスはどうなるnoka

    2009/08/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    昨日の「ばなな祭り」へのブコメ&トラバへのお返事 - 煩悩是道場

    まずは沢山のブクマに感謝。やはり関心が高いなあ、この話題と思いました。で、自分の書き方が悪い部分...

    ブックマークしたユーザー

    • sanbo-n2009/08/24 sanbo-n
    • asanina2009/08/24 asanina
    • kobeni_082009/08/21 kobeni_08
    • REV2009/08/21 REV
    • mgkiller2009/08/21 mgkiller
    • katzchang2009/08/21 katzchang
    • pn-go2009/08/21 pn-go
    • npidea2009/08/19 npidea
    • stj0642009/08/18 stj064
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事