エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、Facebook 2強時代にメディアは連合する:PubMatic | DIGIDAY[日本版]
東洋経済新報社やJBpressなどは先月末、媒体社共同体「Japan Publisher Alliance on Digital(JPAD)」... 東洋経済新報社やJBpressなどは先月末、媒体社共同体「Japan Publisher Alliance on Digital(JPAD)」を発足した。JPAD はPubMatic(パブマティック)のプラットフォーム「SEVEN」を活用。媒体社がデジタルパブリッシングにより得られる収益を確立する試みがはじまった。 東洋経済新報社やJBpressなどは先月末、媒体社共同体「Japan Publisher Alliance on Digital(J-PAD)」を発足した。J-PAD はパブマティック(PubMatic)のプラットフォーム「SEVEN」を活用し、招待制のオークションである「プライベート・マーケットプレイス(PMP)」の提供を開始。媒体社がデジタルパブリッシングにより得られる収益をより確立されたものにする試みがはじまった。 パブマティック・プレジデント、カーク・マクドナルド氏、ア
2016/11/10 リンク