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    kiyo560808
    kiyo560808 こういうシチュエーションのときにこういう商品がおすすめ、というスタンスで宣伝する。自分の商品が活躍するシチュエーションを考えて、そのシチュエーションをブログに書き、その中で自分の商品を軽く宣伝する

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    muromi
    muromi 『シチュエーションを説得』

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    tossy1204 大事だと思う

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    umakoya シチュエーションの説明で需要喚起。

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    attoku 文章を生み出す為に必要な事は、 ブログの記事 のタイトルをいかにして最後に納得してもらう かを考えること

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    norip44 マーケティング

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    benkeiblog 基本だけど、何回読んでもいい位だとおもいますね。もちろん何回も読む

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    poezou
    poezou 前職で教えてもらったコンセプトシートそのものだね。教えてくれたmrmtさんに感謝。

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    advisorbotan
    advisorbotan イメージを与えて共感してもらう。

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    MakeWebService
    MakeWebService ピラミッド原則の導入の手法で共感させるわけか。

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    me_1230
    me_1230 みぃ姉 の Google リーダー スター付きアイテム --------------------------- ブログで商品の需要を作る方法 -------------- 2 Mar 2011, 12:56 am ブログで商品の需要を作る方法 2011/03/02

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    ysync
    ysync 宣伝ありきのブログなんて潰れてしまえとか思う俺は原理主義者。

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    akiueno
    akiueno 商品の説明ではない。買いたくなるシチュエーションをつくる=需要→売れる

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    matuix
    matuix の説得をするのではない 3.シチュエーションごとにそっと商品の価値を提案する 4.プレゼンテーションは真剣に行う 5.ブロガーは営業ではなく人であると考える[ライティング][マーケティング]

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    www-tmcc
    www-tmcc Reader

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    ume1
    ume1 なるほど

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    makou
    makou シチュエーションか。

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    alphabate
    alphabate やっぱりこの考え方だよねー ブログで商品の需要を作る方法*ホームページを作る人のネタ帳

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    xga
    xga こんなにブクマされてるのは、大まじめな長文なのに冒頭からずーっとシチュエーションをシュチエーションって間違え続けてて台無しだねっていう理由かと思ったけど、どうやら…追記:修正されたので取り下げ

    2011/03/02 リンク

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    glat_design
    glat_design 「ブログの文章はタイトルをプレゼンすること」と言うのがグッときた。色々書き方が変わってくるような気がする…

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    KEN_T
    KEN_T コンサルだなぁ

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    cykel
    cykel blogとかtwitterとかツールから入るのではなく、商売の仕掛けが大事、

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    rinrin900
    rinrin900 RT @nobushino: 魅せかた大事ですね><! RT @yamada_nt: ブログで商品の需要を作る方法

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    qaroro
    qaroro  ストーリー大事だよね

    2011/03/02 リンク

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    primarytext
    primarytext シュチエーションっ。自分が自社の一番のファンだって事が大事なことかなぁ。

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    zoidstown
    zoidstown その商品のストーリーを語ればいいんだよね。

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    tacticslife
    tacticslife 良記事。

    2011/03/02 リンク

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