エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Fashion e-Biz Press 丸井が「クールジャパン」に本格進出
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Fashion e-Biz Press 丸井が「クールジャパン」に本格進出
丸井が外国人に日本のサブカルチャーを発信する新たなビジネスを展開する。 □日経トレンディネット 丸井... 丸井が外国人に日本のサブカルチャーを発信する新たなビジネスを展開する。 □日経トレンディネット 丸井が「クールジャパン」に本格進出 日本文化のセレクトショップで外国人狙う 引用 新宿や渋谷など首都圏を中心に23店舗を展開する丸井が、エンタテインメントに本格参入するというニュースが飛び込んできた。同社では日本のファッションやエンタテインメントを総合的に発信する「クールジャパンプロジェクト」を発足。メインターゲットを外国人に、“クールジャパン”の一大拠点を作るのだという。 クールジャパンとは、ここ数年メディアでよく使われるようになった言葉。海外の若者が日本発のエンタテインメントやファッションをクール(=かっこいい)と評価する現象のことを指す。 丸井は昨年12月に日仏英の3カ国語に対応したクールジャパン総合サイト「MARUIONE.JP」 を先行スタート。外国人に人気が高まっているゴスロリファッ