エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】「クラウドサーバーの準備中です」とドコモメールで表示された場合の対処設定方法 | スマホ評判・不具合ニュース速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】「クラウドサーバーの準備中です」とドコモメールで表示された場合の対処設定方法 | スマホ評判・不具合ニュース速報
NTTドコモ社から発売されている最新モデル「iPhoneSE」や「iPhone6S」などのiOSデバイスやAndroidスマー... NTTドコモ社から発売されている最新モデル「iPhoneSE」や「iPhone6S」などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けに提供されているSPモードメールやドコモメールを利用している際に「『クラウドサーバー準備中です。同期ができないためデータ移行を完了できませんでした。認証に失敗しました」などのエラーコードが表示されるバグ不具合障害やトラブルが一部のユーザー間で慢性的に発生しているようです。 下記が『【解決】「クラウドサーバー準備中です」と表示されドコモメールが使えないバグ不具合障害の対処設定方法についてのまとめです。 「ホーム画面」→「AppStore」もしくは「GooglePlayストア」の「ドコモメール」を最新バージョンにアップデートします 「ホーム画面」→「Safari」もしくは「Chrome」などのブラウザから「お客様サポート」に行く→「サービス・メー