エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メリー喜多川の激怒でV6解散の既定路線が白紙撤回へ!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メリー喜多川の激怒でV6解散の既定路線が白紙撤回へ!?
「V6解散は『週刊文春』(2月18日号)が報じたもので、井ノ原、森田、岡田のソロでもいける3人が事務所... 「V6解散は『週刊文春』(2月18日号)が報じたもので、井ノ原、森田、岡田のソロでもいける3人が事務所に解散を直訴、メンバー間の不仲も決定的となり、年末恒例のカウントダウンで解散というシナリオをすっぱ抜いたものです」(芸能レポーター) この報道に激怒したのが、ジャニーズ事務所の大番頭・メリー喜多川だという。 ★もっと芸能の話題を楽しみたい方はブログランキングへ 「どうして『文春』は書いてはいけないことを書くの。『文春』に書かれたからには、その通りになんてやるもんですか。キーッ!」 となったらしい。これに慌てたのが、すでに解散に向けて動き出していた関係者たちだ。 「実際、『文春』が書いた通り、夏の新曲に合わせての解散発表、大晦日に解散というシナリオで、ジャニーズ事務所、電通、エイベックスなどが動き始めていたんです。15年間も続いたグループですし、CDリリースやCM、スポンサー関係、テレビ局へ