エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマ、男性ターゲット「俺のスイーツ」発売 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
ファミリーマートが17日から販売する「俺のスイーツ」シリーズの「俺のロールケーキ」。ブラックココ... ファミリーマートが17日から販売する「俺のスイーツ」シリーズの「俺のロールケーキ」。ブラックココアを使用したロール生地と白いホイップクリームのコントラストが男性っぽい印象(同社提供)(写真:産経新聞) ファミリーマートは14日、同社のオリジナルスイーツブランド「Sweets+」からスイーツ好きの男性をターゲットとした「俺のスイーツ」シリーズを17日から全国7900店舗で発売すると発表した。 ■フォト■「俺のティラミス」、こだわりのポイントは 同シリーズは、ボリューム感や控えめな甘さといった男性らしいテーマで開発された。第1弾として「俺のロールケーキ」(150円)、「俺のティラミス」(330円)を発売する。 同社は2007年に「男のスイーツ」シリーズを発売していたが、今回のシリーズではさらにこだわりの素材を使用して、男性を満足させる商品づくりを目指すという。 【関連記事】 ファミマ
2010/09/15 リンク