エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!ニュース - 「ぼったくり」批判で炎上の居酒屋「風物語」閉店、過剰請求を返金 (ねとらぼ)
ネットで「ぼったくり」と批判され炎上した居酒屋「風物語新宿店」を閉店したと運営元の海野屋が明らか... ネットで「ぼったくり」と批判され炎上した居酒屋「風物語新宿店」を閉店したと運営元の海野屋が明らかにした。返金窓口も開設している。 【その他の画像:返金窓口の告知】 年末に、同店で高額のチャージ料などを請求されたと利用客がTwitterに伝票の写真を添えて投稿し、批判が集まっていた。海野屋はこれを受けて謝罪。規程を上回るチャージ料などの料金を請求していたことが判明したと報告している。 同社は風物語を12月30日で閉店した。「現段階ではお客様にご満足いただける店舗の状態には至っておりません。また、お客様、関係各位、社会に多大なるご迷惑をおかけしたことを猛省し、『風物語』を閉店するという決断をいたしました」と説明している。 また同社の規定を上回る代金を支払ったレシートがあれば返金するとして返金窓口を開設し、Webサイトで返金方法を案内している。返金対象は「10%を上回るチャージ料、席料、週
2015/01/06 リンク