エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント73件
- 注目コメント
- 新着コメント
![nise_oshou nise_oshou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nise_oshou/profile.png)
![T-3don T-3don](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/T-3don/profile.png)
![domesuto domesuto](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/domesuto/profile.png)
![ruletheworld ruletheworld](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ruletheworld/profile.png)
![rdfrk rdfrk](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rdfrk/profile.png)
![felis_azuri felis_azuri](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/felis_azuri/profile.png)
![mujisoshina mujisoshina](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mujisoshina/profile.png)
![T-3don T-3don](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/T-3don/profile.png)
![daybeforeyesterday daybeforeyesterday](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/daybeforeyesterday/profile.png)
![nakag0711 nakag0711](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nakag0711/profile.png)
![timetrain timetrain](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/timetrain/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自転車が歩行者と事故っても、そこが歩道である限り過失相殺は認めない この意味、分かりますか? : 暇人\(^o^)/速報
自転車が歩行者と事故っても、そこが歩道である限り過失相殺は認めない この意味、分かりますか? Twee... 自転車が歩行者と事故っても、そこが歩道である限り過失相殺は認めない この意味、分かりますか? Tweet 1:芸人(長崎県):2010/08/21(土) 08:13:09.31 ID:oFmBuupOP 自転車事故:歩行者との事故、過失相殺認めず 自転車側に高額賠償 ◇東京など4地裁「新基準」 自転車の車道走行ルールを厳格化するため道路交通法が改正された07年以降、自転車で歩行者をはねて死亡させたり 重傷を負わせた場合、民事訴訟で数百万〜5000万円超の高額賠償を命じる判決が相次いでいることが分かった。 これと並行して東京や大阪など主要4地裁の交通事故専門の裁判官は今年3月、「歩道上の事故は原則、歩行者に過失はない」とする 「新基準」を提示した。高額賠償判決がさらに広がるのは必至の情勢となる一方、車道走行ルールが浸透していない現状もあり、今後議論を呼びそうだ。(社会面に「銀輪の死角」、3面
2010/08/21 リンク