エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クソワロタ】 女性の更年期障害を「オトナ思春期」に改名! 肌着大手のグンゼ : 暇人\(^o^)/速報
【クソワロタ】 女性の更年期障害を「オトナ思春期」に改名! 肌着大手のグンゼ Tweet 1: コーニッシュレ... 【クソワロタ】 女性の更年期障害を「オトナ思春期」に改名! 肌着大手のグンゼ Tweet 1: コーニッシュレック(北海道):2013/06/29(土) 20:53:34.52 ID:UJtUfSyE0 「更年期女性=オトナ思春期」市場は広がるか 見た目よりも心地よさを重視 肌着大手のグンゼが、女性の更年期を「オトナ思春期」と銘打ち、市場開拓に乗り出した。中高年女性向け ブランド「キレイラボ」では今春、オトナ思春期層をターゲットにした新商品も発売。秋には食品や家電メーカー など幅広い企業とともに「オトナ思春期コンソーシアム」を設立する。 情報発信で更年期への理解を深め、市場創造や各社の商品開発に生かしたい考えだ。全国民の約1割を 占める「オトナ思春期」市場は今後、広がるのだろうか−。 ■巨大市場 平成23年の人口動態統計によると、45〜59歳の更年期女性は日本人の人口1億2618万人の約1
2013/06/29 リンク