エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zaurus SL-C1000でW05Kをつかってみる その2 | 一言物申す!
という訳で、SL-C1000のノーマルカーネルではW05Kの認識ができなかった訳ですが、SL-C1000をスペシャル... という訳で、SL-C1000のノーマルカーネルではW05Kの認識ができなかった訳ですが、SL-C1000をスペシャルカーネルに変更したところあっさりカードが認識。 その後セットアップ&初期化コマンドを変更することによってあっさり接続できました。最初からスペシャルカーネル環境のSL-C1000ユーザであれば、ものの5分もかからずに接続できるってことですかね。 さて、メインの利用方法となるSL-C1000でのWEB閲覧の感想ですが、ざっくりとした利用感覚だけで判断した場合、BitWarpPADに比べて特段早くなったという印象は薄め。正直、ちょっと期待はずれって感じですね。 ただ、WEBの表示速度に関してはSL-C1000側の処理速度も絡んでくるため、W05K自体の問題だけともいえない印象ですね。もっとも、今年はSilverthorneを採用した各種小型機器が出てくる見込みがあるため、機器自体の
2008/01/12 リンク