エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【パーソナルブランドをつくる言葉】3.村上隆 : 小川晶子の日常と本の話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【パーソナルブランドをつくる言葉】3.村上隆 : 小川晶子の日常と本の話
12月8 【パーソナルブランドをつくる言葉】3.村上隆 カテゴリ:ブランディングパーソナルブランドをつ... 12月8 【パーソナルブランドをつくる言葉】3.村上隆 カテゴリ:ブランディングパーソナルブランドをつくる言葉 高級ブランドには百数十年の歴史があるけれど、ぼくにも四十四年の歴史があるわけで、その蓄積をブランド化すればいいのです。ぼくは四十四年の歴史に、最近三百年ほどの日本の美術の歴史の文脈を用意周到に関連づけてみました。 村上隆 ◆プロフィール◆ 村上隆(むらかみたかし) 「スーパーフラット」セオリーの発案者にしてそのセオリー代表作家。 あまりにも有名なプロジェクトの数々で説明不要。 GEISAIという名の参加型アートフェアを日本と台湾で年に1回ずつ開催。 多くの新人アーティスト達がデヴューしている。 2007年よりロサンゼルス現代美術館を皮切り大規模な回顧展「cMURAKAMI」が2年間、世界を巡業。 2010年9月フランスのヴェルサイユ宮殿において個展を開催。 経歴 1993 東京芸

