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今年一年のゲーム関連企業を時価総額の動きから振り返ってみる(2013年) - ガベージニュース
今年もあと半月を残すばかりとなったが、振り返ればゲーム業界では多種多様な出来事が起き、時代の躍動... 今年もあと半月を残すばかりとなったが、振り返ればゲーム業界では多種多様な出来事が起き、時代の躍動を感じさせる一年であった。とりわけ世間に加速度的な浸透を進めるスマートフォンに絡んで、ゲームアプリが大いに売り上げを伸ばし、販売企業の業績を底上げし、株価に小さからぬ影響を与えたことは、多くの人の記憶に残っている。今回はスマートフォンに焦点を当て、日本国内の主要ゲーム関連企業をピックアップし、今年一年における株式の時価総額の動向を確認し、状況を把握していくことにする。 大きく飛躍するガンホー、その原動力はスマホの「パズドラ」 今回スポットライトを当てるのは株式時価総額。これは「株価」×「発行株式総数」で算出されるもので、簡単に言えば「その企業の価値」。時価総額が大きいほど、その企業は規模も大きく、価値の高い存在であり、勢いも有している。少なくとも市場からはそう見られている。 今回スポットライトを
2013/12/16 リンク