エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「仲介手数料ゼロ」と謳う不動産広告に隠された意図とは? | ゴールドオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「仲介手数料ゼロ」と謳う不動産広告に隠された意図とは? | ゴールドオンライン
前回は、あなたの家が不動産会社に利用されている現状を紹介しました。今回は、不動産広告にある「仲介... 前回は、あなたの家が不動産会社に利用されている現状を紹介しました。今回は、不動産広告にある「仲介手数料ゼロ」という謳い文句に隠された意図を見ていきます。 仲介手数料は不動産業の利益の源泉のはずだが・・・ インターネットの浸透により、不動産物件情報サイトも充実してきました。ここに挙げるまでもなく、ヤフーやグーグルで「物件情報サイト」と入力して検索すれば、大手から中小までたくさんのウェブページが検索されて並びます。 この記事はメールマガジン会員様限定です。メールマガジン会員登録(無料)をすると全文をお読みいただけます。 ■メールマガジンにご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください メルマガ登録する ■メールマガジン会員にご登録済みの方は以下よりログインをお願いいたします ログイン