エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンタープライズモバイルは企業を「再設計」する
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 「エンタープライズモバイルの時代」と題して、2013年9月から連載を続けてきた本稿は、今回が最終回となる。これまでの総まとめをしながら、エンタープライズモバイルの将来と今後の可能性について検討していきたい。 コンピューティングパワーの広がりはこれからが本題 これまでに述べてきたように、スマートデバイス(スマートフォンやタブレット)は、年々出荷台数を伸ばし、IDCの予測では2015年にはモバイルPCの出荷台数をタブレットが抜く予測となっているほどだ。

